第1陣

群雄で1、2を争う実力の武田相手にやってきた我々上杉です。
とはいえ、北条も休養十分でやる気マンマンでしょうが。
前回は惜しくも負けたので、どっちが勝つか予想できません。
キモチの面では、今回勝利すれば上杉を滅ぼせる北条有利かな、と思っていました。
.....
上杉、勝ってます。
でも前回も第1陣は勝ってたんですよね。
その油断と連戦の疲れで逆転されました。
今回は二の轍を踏むわけにはいきません。
ここで勝利しても、次の武田戦でやられるのは目に見えていますが、
目一杯やらないとね。
とはいえ。
押せ押せだと、できること少ないんですよね。
武将徒党は増えるし、敵もそんなに攻めてこないし。
無理やり武将いこうとして、NPCに絡まれつづけて終わりましたw
与野党とか、私達で倒せるんですね.....
強くなったもんです.....(感慨)
ロクに戦果をあげられませんでしたが、
久々に仲間の主婦侍とも徒党できたし、合戦も勝ってるし、まぁいっかw