2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奉行昇進

昨日はかなーり気が進まずに参戦した甲賀合戦。 地形が以前参加した天王山の時と同じだったため、それ程迷うことはなく。 二刀でフラフラしつつ偵察っぽい面々に切りかかりマゲッツ。 囮に叩かれてマゲッツ。 1時間強であっという間に70本ほど集まってしまい…

甲賀合戦

お侍の目付試験が発生したんです。 内容は、「合戦でまげ集めて来いや!30本な!」というもの。 何が悲しくてマゲなんぞ集めなきゃならんのだ袋の中髪の毛だらけになってキモチワルイじゃねーかよばーかばーか、ってのはオイトイテ。 合戦がスキクナイ私には…

魔犬撃破

黄泉の魔犬。 足利にいるので、気軽にちょくちょくテキトー編成でいってはいたのですが。 チャレンジ3回目にして撃破成功しました!!!! 鍛冶らべるで。 特化終わってすらいない鎧鍛冶らべる。 ゲージ1/4ほど残して、鎧の極み・改を修得していない鍛冶らべ…

侍楽しいなぁ

レベル42、楮紙断片を揃えて技能をもらったところまで育ちました。 伊賀に仕官して間もないので、断片10枚ってのがキツイです。 雁皮や三椏の事を思うとゾッとします..... 特化は武芸にいきます。 腕力0振りなのでバリバリのダメージ厨にはなれませんが、潜…

侍生活スタート

侍も育て始めました。 大昔に1500円だっけ?でゲーム屋さんでゲットしてたアカウントに再課金。 その頃作っていた侍レベル15を育成開始。 知行の漁場が欲しくて、伊賀に仕官。 せめて足利で武芸目録だけでももらってからにすりゃぁよかったなぁとか泣き言を…