2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd神主の成長

上エントリーの前に、神主で越中へ。 田舎侍で経験。 最近吸血こうもりが人気らしく、私も1回だけ戦ったことがありますが、あれよりはこっちの方が楽しいです。 おそらく少し時間はかかってると思いますが、人型の敵の方がハプニング性があっていいです。 野…

おかえりなさい。

桃の人も帰ってきたし、エロハゲ鍛冶もPS2購入で復帰したしで、おら、うれしい。 後はヒゲ忍だな..... で、軽く千引へ。 軽く稼いで、軽く帰り道に全滅して帰ってきました。 仏門・壱の目録も皆伝できて、断片も1コもらえて、お金もそこそこで満足。 リーダ…

東京ゲームショーにいってきたよ

もうね。 私は疲れました。 なんつーか、もうすっごい濃いの。 人が。 人数が多いのは当然として、その、あの、濃い〜人達が大集合な訳ですよ。 小雨そぼ降る曇天の海浜幕張駅から幕張メッセまでの道程で、すでに苦痛がマキシマムですよ。 はぁ。 外から見た…

大和屋敷、近江屋敷

最近すっかり稼動率が上がってきた3rd神主。 いつもの仲間の2ndや3rdと組んでみました。 鍛忍忍薬薬神巫 香ばしい。 実にバランス悪くてイイ! こんな編成でも狩りできちゃうのが、信onのいいところだよね。 あ、1名、1stがいましたね、ゴメンゴメン。 ダン…

リンク元をちょこちょこ探ってみた

web

はてなでは、編集ページに入ることで、どこから飛んできたのかが表示されます。 で、どこから来てるのかちょこっと見てみました。 多いのは、いつもの仲間のページと、戦国ホリックさんのところ。 毎日この2つがトップに来ています。 で、面白いのはGoogleな…

ちょこっと狩り。

きょうも風呂で狩り。 越中で修得を1丹ほど。 カワソなる蛙を狩って、鎧駆使のマスが半分くらい進みました。 経験もおいしいし、いいですね、ココ。 しっかし経験変動制って、まともに動いてませんなぁ..... これ、ずっとウマイままだし。 この「カワソ」の…

断片集めて締めにボス

きょうは久々に狩りへ。 最近なかなかまともに狩りに行けてなかったので、ちょっとウキウキで。 侍侍侍鍛忍神薬 の殴り徒党でした。 私は風呂鍛冶で参戦〜。 まずはヒゲ忍の雁断片弐を目指して千引へ。 サクッと3コゲットして、そのまま富士へ。 ここでは私…

足利献策

敵対・雑賀です。 頑張って票をまとめて、攻め手を勝ち取りたいものですね。

神主を楽しんでいます。

最近は3rd神主の育成をして遊んでます。 1stも2ndも、雁皮断片まーったく集まっていませんが、まぁいいじゃないですか。 集めたい気持ちはあるんですが、いざ取りにいくか!と思ってキャラチェンジするも、近江の湖で採集の誘惑に狩られたりとか。 やっぱ新…

三日月の立物

昨日のエントリーを読んで、早速三日月を取りにまでいってくれた方々がいらっしゃって..... ちょっと泣きそうになるくらいうれしかったよママン。 カラスの人もコメントありがとー! 結局天然女侍の旦那が、ゲットして私に譲ってくださいました! ほんとーに…

田倉崎大地震

つーか今日の地震、和歌山が丁度震度近くだったようで。 震度5弱が2回もきたんですから、当地住民の皆様はとても怖かったのでは。 神戸の我が家でも、パソコンテーブルからスピーカーが転がり落ちたりしてました。 ちょっと、怖かったっす..... 合戦の方は、…

防衛神降臨

やはり人の少ない時間の方が、防衛しやすいです。 田倉崎第6陣なのですが。 開幕から1時間ほどは、少しやったら寝るとのことで、いつもの仲間の男侍、ヒゲ忍と軽く対人。 で、その後寝ようかとも思いましたが、ちょろっと防衛してみようと、田倉崎。 武将徒…

問題は開幕

第5陣の開幕は11:30くらいで。 防衛でフラフラしてたら、対人に誘われました。 対人、あんまり好きじゃなんだけどな..... 何事も経験ですので、行ってきました。 戦況の方は、雑賀の武将徒党が取り付きミスなどをしてたようで、1:30現在、微妙にリードしてい…

なんだか人が多いぞ

第1陣は、帰宅してみるとほぼ終了。 圧勝ペース。 で、第2陣から参加。 深夜12:00現在。 全検索:200人 条件検索:79人(内援軍18) という感じ。 人数は足利上回ってそうですが、それでも前回の雑賀より人数が増えてるような..... 開幕から先鋒3陣、中備え1…