2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

天然女侍へ。 そっちのホムペに書こうと思ったんだけど、どこに書こうか迷ったのでここに、 すごい個人的なことだけど、これはみんな苦労してるんだね..... 私は大きな病気とかもせず生きてるので本当のところはわからないんだけど。 なんつーか、早く医療で…

TDはおもしろい

よくありますよね、TD入って、鍛冶屋さんがいないとか。 で、まさにその時のお話。 私は最近、僧の目録(仏門・参)を覚えるため、めっきりTD入りびたりです。 で、そのTD、鍛冶屋さんはいなくても、侍さんはいるわけです。 でも、武芸で、盾できない、とお…

アップデートすらうまくいかない

数日前のことなんですが。 05.17付で、ようやく不正対策のアップデートが行われました。 今までは作業チート、傭兵収益チート、傭兵戦闘力チートなど、ここ数ヶ月は完全に無法状態。 そのため、生産施設維持以外はまったくゲームをしていませんでした。 (リ…

上野で軽く狩りました

上野屋敷で、犬を軽く狩り。 で、寝る人がいたからおしまいにすることに。 ここで、中国人プレイヤーと思われるキャラクターをMPKしてみよう!と天然忍者がいいだし。 っていうか、数日前に実行したようで、きょうもやってから寝る、とのこと。 その様子をち…

久々の比叡山叢雲堂

僧での残った三椏紙目録断片・四を求めて、比叡山叢雲堂へ連れて行ってもらいました。 私は何ヶ月ぶりかわからないくらいに来ましたが、みんなのレベルも上がって装備も充実、ずいぶんと楽になりましたね。 盾侍・鍛冶・忍・忍・陰・神・僧ですが、われなき…

龍爪山古刹、鶯谷姫塚の新クエ。

今日は仲間とTDへ。 龍爪山古刹の天狗崇拝者、という試練でした。 これがまー敵が強い強い。 新クエストは全般的にきついなーとは感じてましたが、これはホントヤダ。 もっともイヤなのが、拠点見張役っつー敵。 かなり回避が高いようで、ニンニンズの攻撃を…

僧プレイ

これですっかり休養以前の状態に戻ったというか。 1st僧も少し動かし始めました。 三椏断片を収集開始してみたり、袋をちょこっと生産したり。 他の人の僧プレイをいろいろと見てしまっているだけに、特化の進んでいない僧のツラさがこたえます。 仏門参の技…

鍛冶屋も楽しいネ。

なんだか神主プレイもそこそこ楽しんだので、ちょっと鍛冶屋を引っ張りだして遊んでみました。(←飽きっぽい) で、虎ソロに失敗し、ここはひとつTDでも行ってみようと思い立ち。 登録即ダンジョンへという幸運に幸先の良さを感じざるを得ません。 盛り上が…