2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神職と言えば、付与石!

とうとう禁断の果実に手をのばしてしまいました。 もちろん、用意周到で頭脳明晰な私は、付与石生産に向けてコツコツ魅力装備を作ってましたよ! 1000貫は突っ込んだかな! タン飲んで魅力は320ちょっと。 さー、作っちゃうぞー! うはっ、新鮮で面白い!! …

神主の出番が増えてきた

今までリーダーの2アカ(巫女・薬師)に頼ってきていました。 で、リーダー休憩中は結構徒党構成で困ったり。 つーことで、天然女侍や、天然忍者が薬師を始めたのもあり、神主を育ててきました。 (天然二大巨頭が徒党の生命線を握るってのは面白くていいな…

今回の合戦で印象的だったのですが。

家老の方々が、中堅どころ?のサポートをすごく積極的にやってくれていた印象があります。 家老の方々の顔って、我々ヘボPCにはいまいちよく見えないんですよね。 我々いつもの仲間の中には、まだ家老はいません。 足利組では、男侍が家老試験発生中なのがト…

田倉崎終わって、ヘボ鍛冶屋の猛省を促してみる。

田倉崎、終わりました。 1勝4敗5分。 終盤の陣で1勝取れたのはウレシイです。 その陣は、丁度我々も開幕から陣取りに参加していたので、少しでも役に立てたようでうれしいです。 今回は鍛冶屋の風呂らべのみでの参戦でした。 時間的には前回ほど参加できてお…

比叡山は最近順番待ち状態ですね

小娘巫女の比叡山クエをやろーやろーってことで比叡山へ。 最初の黒鬼は攻略済みということで、まっすぐ2体目の不磨の金剛へ。 すでに倒された後だったようで、大人しく湧き待ち〜。 が、不落の黒鬼を倒した北条徒党さんがいらっしゃって、ゲットされちゃい…

ようやく揃いました雁皮紙断片

飛龍の章でも断片とか言い出したら、もう、泣いちゃう。 それはともかく、この3連休で、黒らべ・風呂らべ共に雁皮紙目録断片が揃いました。 皆々様のおかげにございます。 なんか、すっごい気楽になれました。 もう、この2人の成長はどうでもいいっていうキ…

相変わらずノンビリ

やってます。 リアルが忙しかったのもあって、平日はほとんどオンできてませんが。 伐採したり、山城ボスやったりしてました。 いい加減、雁皮紙断片揃えなきゃなのですが..... 現在55055。 富士が、ネック。 誰か3人くらいでイキマセン? きょうは、ト…

奥様比叡山クエに挑む

私の奥様陰陽も、もうレベル45。 ずっとそのうちやりたいねー、って言ってた、比叡山クエに挑むことになりました。 今日の編成は、 侍侍鍛忍神薬陰 です。 武芸転換侍、天然女ミネ侍、エロ鍛冶、カメラ忍、私神主、リーダー薬師、奥様陰陽ですね。 回復1なの…