2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

越中でビシバシ戦闘

いつもの仲間の侍x3、鍛冶に混ざってガンガン戦闘。 300万弱一気に稼いで、黒らべがレベル47になりました〜。 次の48まで、2000万..... 絶対2ヶ月以上かかるな.....w ついでに仏の加護・四も覚えたヨ! 使うタイミングなかなかないけどね!

久々にレベルアップ。

千引にいってたわけで。 ようやく風呂らべがレベル44になりました。 みんなありがとー! 断片取りにいってると経験が少ないので、結構時間かかりましたが。 こりゃ45への道程は長そうだ。 あ、風呂らべは雁皮紙断片・四も揃いました。 あとは壱、参、伍です…

断片状況

富士だとか、砦だとか。 黒やら風呂やらでいろいろ行ってます。 なかなか揃いませんです。 黒も風呂も、どの断片も中途半端で。 きょう唯一、風呂の雁皮紙断片・弐が揃いましたが。 まだまだ雁断片が集まるには時間がかかりそう。 ぼちぼち、まったりやりま…

武将の湧き時間

陥落後、1時間らしい。 今日会議で知りました.....

ムラクモ堂に初めていったよ

アジャリの宝珠は大昔に取っていたのですが、なかなか中に入る機会はなくて。 初めていってきました。 もちろん、黒らべ、で。 2時間弱で、徒党に8コの雁皮紙目録断片伍。 霰石+100や方解石+5などもポロポロ。 経験も10万近辺、修得もMAXで、いいことずくめ…

田倉崎総括

終わりましたー。 14勝1分け。 出来すぎな結果かと。 序盤は苦戦しましたが、後半はほとんど圧倒的な展開だったように思います。 後半、見慣れない名前の方をちょくちょく見かけたので、足利に来てくださった方もいらっしゃるようで。 人数で押すことが出来…

田倉崎第8陣

ちょっとリアルで一泊旅行にいってたので、間が空きましたが。 第8陣です。 ここまで6勝1分、出来過ぎですよね..... 正直、ここ最近の陣は雑賀側の人数が少ないです。 第7陣は放棄していたようですし。 で、第8陣。 開幕から防衛に回ってみました。 味方左先…

田倉崎第4陣

第3陣は、戦果10,000で3倍勝利だった様子。 その時もオンしたのですが、かなりのセイフティリードだったので、すぐ落ちちゃいました。 これで3連勝、野良徒党が活発になって、足利にも少し地力が付いてきたのかな、と感じています。 で、第4陣に改めて参戦。…

陰陽師の新技能、上位式神召喚

なんかね、よくわかんないんだけど。 天狗とか、鬼とか出てきますよ!! 天狗にいたっては、吹雪とかしてましたよ!! スゲースゲー。 国民的アニメ一家の主な陰陽よ、これ、面白いよ!! 嫁おんもーは仙道ですか.....残念。

武将戦での僧の実装技能について教えて下さい

ちょっと確認したいんですけど。 大往生って、最近ほとんど使わなくなってます。 序盤に押し込まれて、回復間に合わない!とか、詠唱が消された!などの緊急時に使用するのでしょうが、そういう場面が非常に少なく。 また、最近の合戦では、武将を落とすスピ…

対人徒党

オンすると、ほぼ全陣落ちてて圧勝ムード。 3陣ほど残っていました。 今日もすぐに徒党に入ることができ、対人メインでやってました。 雑賀は武将徒党が多く攻めてくるため、対人は結構有効な様子。 防衛でとめてもらった所に駆けつけて退治したり。 とはい…

田倉崎第1陣

また、始まりました。 参戦できたのが夜12時近くからでしたが、お盆休みということで、どっぷり4時半まで..... 今日は僧ラベルでうまく野良徒党に入れてもらうことができ、最初は対人、途中から武将をやってました。 対人は、 侍僧僧忍忍巫陰 で、みんな上手…

千引と富士地下

雁皮ですね..... もうほんっとにめんどくさいですね、この仕様は。 経験値変動もあって、経験修得はマズく、断片のドロップも大変で。 とりあえず、お誘い頂いたところへテキトーについていってます。 きょうは鍛冶屋で行ってきました。 千引は、結構経験も…

土雷と鬼魔

最近は断片とか修得なんかが多かったので。 久々にボス狩りしました。 メンツが豪華です。 最近スケスケじゃない某侍にお誘い頂き。 ホリックの方々と一緒に遊んできました。 キモヒゲ忍も一緒でした。 まずは、土雷。 断片で大賑わいの富士地下洞穴ですので…

越中で修得

2時間くらいやって、慈愛の心があと4分の1くらいまで。 これなら覚えられそう! ワクワク。 あ、大型ハゲ僧がすでに覚えていたので、回復量を見せてもらいました。 んー、2〜3割増しくらい? スバラシイネ!!! 大興奮です!

念願の、徳川同盟

念願、ですよね。 国ができた当初から、ずっと希望してきた、徳川との同盟が締結されました。 で、昨日は三方ヶ原に参戦してきました。 これがもー。 徳川、上杉、織田、足利の4国だからすごい人数でした。 夜10時くらいで、200人近くいたのではないでしょう…

とうとう、楮の断片が。

集まりましたよ。 皆様のおかげです..... きょうも、オンするなり30秒もたたない内に、金髪ヒゲ忍に捕獲してもらい。 春日山までダーッシュ!! エロハゲ鍛冶、小娘侍も一緒に金山までいってくれました。 楮・参はあと1つ。 しかし、金山で戦闘開始するも、…

僧の楮断片集め、後少しです

もう最近このタイトルばっかりですが。 私自身は、僧の断片のことはかなりボンヤリ考えていたのですが。 いつもの仲間が積極的に連れていってくれて..... もうね、ホントうれしいっす。 ありがとねー。 モニター前で胸をアツクしてました...... おかげさまで…

生産その他

器用装備の強化をしてみました。 鍛冶屋で鋼の胴丸を量産、結構たまっていたざくろ石+4を取り付け。 鍛錬0,1のモノのみを対象に、1つ付けて鍛錬が8以下ならもう1つ、9以上なら店売り、という手順で、3コ付けを狙いました。 で、できたのが付与石取付前で、…

大袋その後

上のエントリー書いてすぐに、初心者さんっぽい方から1つお買い上げ頂きました。 入魂のことから説明して、いい商売ができました。 こういう方から買ってもらうと、こっちも気分が一新されるというか。 初心を思い出してうれしくなったりしませんか?w ちな…

大袋を売ってみよう

ダンジョンにいきまくるのも正直しんどいので、ちょっと気合をいれて生産をしてみることにしました。 僧の方です。 2nd鍛冶屋の袋の削れが早く、代替品を用意したかったという理由も。 で、昨日琵琶湖でじゃんじゃん皮革拾い祭りを開催。 皮革→硬皮革祭りも…