2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

僧の黒らべ、LV48にアップ。 48って、なんか強そう! あと、慈愛之心・弐を覚えました。 これがうれしいです。 鍛冶屋の風呂らべ、LV46にアップ。 鎧鍛冶の目録は進展しません..... あ、ソウウン堂に、いけるようになりました。 神主のまこと、LV40で足踏み…

カムバックプリーズ

下の、11/23のエントリーで取り上げさせて頂いた、神楽さんのブログが見れなくなってしまいました。 考えられるのは..... 相当ショックが大きかった。書いたものの、削除。 私のトラバが迷惑だった。ウザイから、削除。 他の人にゲーム内で諭された。コメン…

判断に悩むよね。みんなそうだよね?

http://kaguradiary.seesaa.net/article/1104070.html 他所様の日記から。 ここで起こった、いざこざについては、言及しません。 よくある言葉のアヤだろうと思います。 ドンマイ、気にしないでいきましょう。 トラックバック失礼しまーす。 で、だ。 回復役…

神主くんもレベル40。

なったよー、40。 40が一人前かどうかという話は、まぁ、いいじゃないですか。 私基準では一人前なんです、えぇ。 記念に付与石ギャンブルもやっときました。 500貫で、生命190、160、140、以下もろもろって感じでした。 また稲葉や甲府に相場を見に行ってみ…

ソウウン堂探索

足利会議が非常に長引き、みんな結構眠がってたのですが。 ムリヤリソウウン堂へいってきました。 方解石を求めてというのが一番でしたが、なんとなく奥へ奥へ。 となると当然、伏雷とやって帰ろうということになりますわな。 構成は、 侍侍鍛忍僧神陰。 回…

田倉崎の戦い

まだ終わってない! まだ終わってないよ!! でもね。 ここまで完全に負けています。 週末には徳川の方々の援軍が大量に来てくださいましたが、期待に応えられませんでした。 合戦開幕当初は3徒党くらい動けていたのですが、以降は2徒党が精一杯。 自分の徒…

連戦。。。

キライです。 2週連続はちょっとキツイですよね。 黒らべの装備が一部イッちゃってるのですが、新装備を用意できていません。 先週の復興戦は、戦果3000ちょいで、49位でした。 3000も稼いだの、初めてです。 本陣武将もいかせてもらって、少しずつ合戦で役…

十河一存

初本陣挑戦で撃破できますた。 はてなの日付も変わっちゃったけど、記念カキコ。 もう、ヘロヘロっす。 徒党組んでくださった皆さん、ありがとうございましたー! お疲れ様です。 オヤスミ.....

初めてあの人と組みました。

信オンやって1年くらいになりますが、いわゆる有名人の方とは徒党などくんだこともなく。 きょう、初めて、あの人と組みました。 足利の戦果エース鍛冶屋さんです。 その他の方々も名だたる方が多く、こんな徒党に入れてもらえるのも、足利の戦力ダウンのせ…

ナビスコカップを見ながら。

信オンのカテゴリのくせにタイトルはナビスコカップってもう激しくおかしいですが。 ヒマだ。 せっかくの祝日なのにメンテナンスで信できないし。 のんびりweb巡回して、アンテナに信リンクを追加しました。 雑賀の方はサイトをお持ちの方がたくさんいらっし…

週末廃人

週末廃人っていうか、平日あまりできてないだけなんですが。 リアルの仕事がちょっとピークを迎えており、早く帰ってまったり信長というわけにもなかなかいかず。 今週もだめぽです。 とはいえ、週末はガッツリ神主を育てましたよ! 断片集めにくっついてい…