武将徒党

党首さんは上杉でもちょっと名の知れた方でした。
勉強させてもらおう、とw
まずは敵左中の小山田から。
すでに土屋が落ちていたので、弱体入って5体。
それなりに強いですが、5体だと手数で楽勝。
次に上杉中先、鬼小島奪還。
長尾から。
浅利とかいう武将。
7体ですが、所詮先陣武将、これも楽勝。
そして最後に敵中中の原。
さすがに結構強く、子守唄などに悩まされ、なかなか安定しません。
途中で帰依をくらった時は半泣きでしたが、NPCの教われログを大量に垂れ流しながらなんとか復帰^^;
時間はかかったものの、とりあえず撃破成功。
ここで疲れ果て、きょうは終了。
1日で3陣も落とせたのは初めてでした。
ちょっと感慨深かったり。