大嫌いな合戦

嫌いなんです。合戦。
以前にも書きましたが、囮もイヤだし、ちょっと雰囲気もイヤです。
とはいえ。
そんなことも言っていられないので参戦。


いつもの侍、薬師と私、そして声を掛けた4名で武将いくことに。
まずは内藤狙い。長尾から。
2徒党同時にいってみましたが、あえなく失敗。
あと2歩くらいだったのですが、ラグ?で武将が見えなかったようです;;


続いて富永狙い、風魔から。
ゼンゼン失敗。
囮さんを2名しか集められませんでした;;


最後に本庄から中条奪還に挑戦。
ダメ。
囮の方が武将釣ってしまいました;;


我々の失敗続きのせいもあるのか、今回第3陣はかなり北条に押されています。
国力は最大で14までしか回復しないから、あまり負けられないのですが.....
あ、一応第1,2陣は勝利していますヨ。