この日記を閲覧して下さる方々へ

えと、はてなダイアリーでは、編集ページを見ることで、この日記へどこから見に来たのか?というのが確認できます。
数日前に気付いて、たまに見ていたのですが。
YahooやGoogleがほとんどなのですが、見なれないURLから来られている方が。


http://canary77.cocolog-nifty.com/


あ、ココログってヤツですね。
どれどれ.....ポチリ。


おぉ、信オンの日記サイトじゃないですか。
きれいなレイアウトだなぁ。
みんなえらいなぁ。
ん?
んん!?
はてなダイアリー - kurolabelの信オン日記 in 群雄」
あ、リンク張ってくれてるぅ!!!!
すごい!カンゲキ!
私はPC系にうとく、自分のサイトなどを持ったこともなかったので、これが。
これが。
初 め て の リ ン ク で す !!
うあー、ありがとうございます;;
こんなチンケな日記サイトに;;
うん。
ぶっちゃけ。
ウレスィデス。
Canaryさん、どうもありがとです〜 m(_ _)m