浜名湖

話には、チラホラ出ていたんです。
浜名湖の奥底に、堕天女というボスがいるってのは。
なんかすっごい強いラシイ。
とはいえ。
朱雀だって倒した我々です。(私は死にましたがww)
やれる.....きっとやれちゃうよ!!
きょうの徒党構成は、


侍鍛忍忍薬巫陰


回復少なっwww
鍛冶屋のレベルが38www(←おれです;;
まぁ、なんとかなる?
イッテミヨー!!!




つーかさ、取り付きすらキツイんですが。
武将じゃねーんだからYO。
堕天女を囲むように、赤ネーム雑魚が4組ほど。
その手前にも2組ほど、死霊系がウロウロ。
どないせーと。
武将取り付きバリに突っ込みましたが、アッサリ割れましたとさ。
南無南無。