屋敷めぐりとダンジョンめぐり

きょうの構成は


侍鍛忍僧巫陰陰


です。
回復1なのが不安ですが、悪くないカンジ。


山城屋敷。
ボスいなかったので、早々に次へ。


大和屋敷。
柳生宗厳(だったかな.....)がいたので、勝負!
いあー、強い。
ボスだけでなく、他の侍タイプもいいパンチ力してます。
術もキッチリイタイし.....
陰に開幕で煉獄をしてもらい、攻撃力を下げることを狙います。
案の定タゲが集まってしまい、死亡。
彼女は足利士官済みなので、走ってもらって復帰w
なんだかんだでギリギリの戦いを乗り越えて勝利^^v
敵陰陽の2連準備術を、巫女の子守りで止めるという大技が印象的でした。
リーダーうますぎです。


次に紀伊のダンジョン、「千引の石洞窟」。(蘭ちゃんサンキュw)
フリーズするとウワサのドラゴンはスルーで、その奥のごっつい仁王タイプの「しめ縄切り」。
これに挑戦デス!
これもパンチ力が強烈。
忍者の痺れ切りがかわされ。
開幕の一撃を侍が受け、7割ほど持っていかれます;;
しかも、ボスは2体。
もう1体が1番下にいたので、最初気付きませんでしたw
そしてお供の雑魚の脱力の踊りに苦しみ。
ほんっとにギリギリの戦いを乗り越え、死者も出さずに勝利。
僧は私としては、死なれると蘇生できないので、こういう勝利が一番うれしいです。
あの無力感を味わうのが、僧をやってて一番ツライですから.....