比叡山へ。

きょうもいつもの仲間がボチボチ集まって、経験稼ぎにいきました。
徒党構成は以下の通りです〜。


侍鍛忍忍薬巫陰


ブラボーです。いいカンジです。
仲間に薬師と巫女が1人しかおらず、それも2アカでやってもらってるので、負担はかけますが.....
私が頑張って神主育てないと!(いつになるやらw
で、行き先は比叡山にいってみました。
すこしだけ奥の、僧タイプNPC(名前失念)を狩ってました。
7体でだいたい50000強くらいの経験です。
ただ.....湧きが遅くて、少しもてあまし気味。
で、伊勢にでもいってみることに。
ちなみに。
新国ラッシュのせいか、比叡山は独占状態でした。
穴場ですよ、奥さん!