風呂ソロ虎〜

風呂ラベルはきょうもソロで虎です。
勲功稼いで、昇進したいんです。
武将アイテムに興味津々なのです。
で、またタン時間虎狩り。
納入。
あ、あれ?昇進条件に届いたらしい。
なんか昨日の計算ではまだまだだったような。
勘違いだな、こりゃ。アハハー。


で、白耐粘土を集めて来い、とのこと。
上杉時代はLV35くらいだったかな?
みんなに手伝ってもらいましたが、今なら1人でもいけそうです。
つーことで、浜名湖ゴー。


なぜかライバル多数います;;
徒党2つ、ソロ鍛冶屋2人。
浜名湖にいる全員がねずみの粘土狙いの様子。
久々に獲物の取り合いをしてました。
しかしなかなかでない.....
ネズミ石とかいりません。
しばらくすると、粘土が5コ集まったのか、徐々に人数が減ってきました。
気付けば、私1人に。
なんだよ、そんな簡単にドロップしてんのかよ;;
と思いきや、その後2回の戦闘で1コずつ出て、あっさり終了。
京に戻って報告、無事昇進〜。
晴れて侍大将です。
部隊は、大館義実隊。
ぜんっぜん知りません。
部隊アイテムは「大館陣羽織」という特殊装備。
防御力2、生命付与+20、耐久+4、知力+2。
結構いいモノもらいました〜。
いやふー。