摂津和泉の屋敷へお邪魔しました

いつもの仲間が三々五々集まって。


侍侍鍛忍僧巫陰


久々に僧の出番だイェー!
回復1人だけどキニシナーイ^^
で、きょうのお題は摂津和泉の屋敷!
いつもながらナイスチョイス乙であります、リーダー!


で、現地到着。
神隠しで一気に奥へゴー!
って入り口のNPCに霊視があってつかまり〜。
人型のクセに少々生意気です。
技能がねぇぇぇ!とか一悶着ありながら、サクッと倒します。
しかし、中に入っても全NPCが霊視持ち.....
倒しながらジワジワ奥へ。
しかし、ここのNPC強いです。
レベル50とかいますし。
経験も80000↑で、狩場としてもそこそこ優秀かと。
あ、瞬殺系ではないですが。


で、ついにボス目前に到着。
そもそも回復1人なので、勝利は期待していませんが。
さぁ、勝負!
NPC名は「茨木童子」で、鬼タイプ。
蜃気楼の塔の烈風鬼(だっけ?)あたりを想定して頂ければ。
お供は子鬼やら鍛冶屋やら陰陽、神主など。
ちとやっかいですが、ぶっちゃけ、中陣武将レベルではないでしょうか。
ま、アッサリ負けましたけど。
ただ、ボスにたどり着くまでに100分(1丹時間)ほど狩りをしていたので、死んでも40貫ほどのお金が残り、満足できました〜。


あ、ちなみに、黒ラベは@20万でらべるあっぷです。
みんな遊んでくださいネ。