一日中信

昨日の宣言通り、きょうは一日中遊んでました。
3rd神主で修得。
尾張で狩りしてました。


次は風呂ラベで狩り。
最初はリーダーと2人で洛南虎、山城屋敷。
屋敷の最弱NPCは、レベル40の私でも修得が入るのですが、十分戦える強さ。
勲功上げのソロ虎狩りに飽きたら、ここに来ようかな。
で、そのままいつもの仲間がぼちぼちonしてきて。


侍鍛忍僧僧巫陰


で、久々に浜名湖へ。
浮遊霊などで経験稼ぎ。


最後に全職徒党で山城クエストのボス狩り。
まずは鞍馬天狗
一刀両断コワーなイメージでしたが、案外弱くて。
むしろ雑魚NPCの打撃の方が強いくらい。
術系の敵もいないので、気を使うことなく、アッサリ勝利。


次に鵺?(ぬえ?)。
これはさっきの天狗よりは格段に強く、開幕はヒヤ汗をかきましたが陰陽の催眠に助けられながら勝利。


ごはん休憩を除いてずーっとやっていたので、ツカレマシタ.....
でも、楽しく遊べて幸せ〜。
遊び過ぎて、日記を書く気力が.....w