黒ラベ始動

なんだか久々に黒ラベ(僧45才)を使いました。
で、ボス狩り。


侍鍛僧薬忍巫陰


全職徒党キタ-!久々?w
で、3人が最近45才になたので、比叡山の3ボスをやってみよう!ということに。
しかし、すでに先客アリ。
他にも待ちと思われる徒党が1。
あきらめのいい我々は、明日にでもやろうってことに。


で、伊勢の鍛冶屋ボスを狩ろうということに。
なんでこんなまどろっこしい言い方かというと。
名 前 忘 れ ま し た。
要は多賀丸の怨霊とかの強い版ですね。
武将などを除くと、かなり強い部類のボスという触れ込み。
その不安もあって、英明-大往生で入ってみましたが。
んー、それほどでもない?
結果としては、死者もでず、かなり安全に勝利。
そこそこのパンチ力でしたが、体力も少なく、ボスレベルとしては先日の鵺などよりは弱い感じでした〜。