神職や薬師のいない徒党

正直、長いこと神職のいない徒党で狩りしていませんでした。
リーダーに甘えっぱなしでしたから。
きょうは7人揃ってみると、


侍侍鍛忍忍僧僧


一昔前のボンクラーズですね.....
今や忍者はトップスター!
鍛冶屋はボス・武将戦でヒーロー!
僧もまぁそれなりに頑張ってるよね、うん、そういうことにしておいてください。


で、行った先は近江の子鬼タイプの「土運び」、伊賀の子鬼タイプ(名前忘れた&マズー)をちょこちょこっと。
で、それなりにやれそうだということで、伊勢の虎へ。
平均レベルも45、6くらいというのもありますが、それなりに狩れました。
回復準備に2回叩かれるとあぶないですが、それ以外はほぼ安全で。
実質1時間半くらいで100万ほどでしょうか。
まぁ、虎にいくまでに「鬼が島の海賊」にからまれて死んでみたり、キャッキャキャッキャ遊んでいるので、効率は決して良くはないですが。
いいんです、我々は今までもこうやって遊んできたわけですから.....w


しかしいつもの徒党にはいわゆる「効率厨」がいませんね.....
誰か1人くらいそういう人がいたら、もっとみんなレベル上がってたのかもね。
でも、このマッタリ感とか、トラブルの際の応用が利くだとか、いいこともいっぱい^−^(ものは言いようです。
まぁ、何より、毎日楽しく遊べてるので、私は恵まれてます。はい。