2nd鍛冶屋目付復帰

与力に落ちて、足利に仕官した風呂らべ。
虎狩りをちょこちょこやって、侍大将まで昇進してきましたが。
残り勲功800ほどだったので、納入で一気に上げてしまうことにしました。
右先の大館所属じゃ、合戦でちと心配ですから。
小柄を300弱生産、納入して、無事昇進にこぎつけました〜。


しかしあれですね。
昇進の瞬間の、配属部隊とその部隊アイテムをもらう瞬間は、未だにドキドキです。
すごい楽しみなんですよね。
その分、ガッカリ部隊に配属されると、反動も大きいですが^^;


で、風呂らべは。


細川昭元・陰・中中
部隊アイテム:蹴鞠秘伝書写本 器用+5、魅力+2、風+3


orz


昇進で傷心.....ウマ.....くねぇよ!!
辻修理に走り回って、ふて寝で終了です^−^
あ、ちなみに昭元のアニキは、合戦場で話し掛けると、
「ラベル!ゆ、ゆだんは禁物じゃ!
 戦場は怖いところじゃ!」
などとかなり情けないことをのたまいマスヨ^−^
コレ、必見!