比叡山ボスツアー

3種類ボスがいるクエストなんですが。
鍛冶屋でいってきました。
編成は、


侍侍鍛忍僧薬巫


でした。
全体的に言えるのが、気合吸収するのアンデッド系の敵が含まれていて、気合不足になりがち。
鍛冶屋は気合付与もそれなりにあったほうがいいです。
また、神職さんは余裕があれば意気高揚を鍛冶屋に入れるのもアリ。
極みができなくなりがちで、コワイですよ。
ただ、「不屈の阿修羅」戦では気合呪霧が多いので、入れない方が無駄がないかも。


まずは、「不落の黒鬼」LV45、6体。
これは楽勝。
極みの効果時間が知りたくて、終盤で殴りなど入れてみたらアッサリ切れ。
侍に守護られてヒヤリとしましたが。


次に、「不磨の金剛」LV50、6体。
これもボスの打撃はそれなりに強いですが、ほぼ問題なく。


最後に、「不屈の阿修羅」LV55、6体。
グラフィックはカッコイイのですが、ピョンピョン落ち着きない子です。
とはいえ、戦闘時の「六連撃」はカッコイイ!(あと、イタイ。)
お供の死の誘いだっけ?全体シビレ技と、脱力の踊りなどがキツイです。
眼光もあるし、かなり事故率高め。
2回挑戦したのですが、連敗、そこでタイムアップ。
リーダーが死んだとき、間違えて離脱しちゃったのにはウケました。
2アカウント同じにやってもらっているので、コントローラーを間違えたらしく。
倒せない感じではないので、その内ぜってーリベンジする所存っ!
ピヨン吉、覚えてろよっ!