極楽浄土って使いこなせてない

と思うのです。
話には聞くんですよ、「極楽は神技能だ」とか。
でも、私は対人で救援に飛びこんだ時くらいしか使ってないのが現実です。


想像では、キツイボスの開幕に、一所侍に使うなどが有効なのかなー、とか。
でも効果時間短いし。
消費気合も1230と大きいし。
素直に英明入れたいなー、と思いますし。
で、使いどころに非常に迷います。
頻繁に使えない分、スロットに入れるのも躊躇いますし.....


こういう時って、よく困るのですが。
徒党内に僧が2人入ることって少ないじゃないですか。
だから、他の僧の方々がどんな戦闘をしているのか、ほとんどわからないわけです。
もちろん話で聞くことはあっても、実際の動きを見ることがあまりないわけです。
だから聞きたい。


どんな時に使ってるの?


あと、観戦モードみたいなの実装して欲しいなぁ。
リプレイモードも欲しいけど。