浜名湖で堕天女

気を取りなおして、堕天女でもやってみようと浜名湖へ。
堕天女の部屋の手前までスムーズに到着。
と思いきや、先客徒党アリ。
こちらさんも堕天女狙いとのことで、先にやって頂くことに。
その間、我々は雑魚をちょっと狩ってよう、と。
で、霧吹き婆LV52・5体にやられて壊滅.....


なんとか私(僧)は脱出に成功、みんなを転生してケガ待ち&再チャレンジを。
その時、先に堕天女に挑戦された徒党の方々も全滅されており。
徒党員の転生を終え、1人の方には転生をかけたのですが、そのタイミングで時間切れ?で成仏された様子。
こっちは時間に余裕あったので、先にかけてあげた方が良かったのかな?
転生くださいなどの会話もなかったので、後回しにしてしまいました。
こーゆー時、会話されない方々への対応って困ります.....


それはともかく。


ケガも治り、堕天女にチャレンジ。
武将取り付きバリのカウント&ダッシュで取り付きに成功。
眼光や気合吸収の攻撃がキツイです。
2体ほど倒しても、全然楽にならず.....
残り3体になるまで大往生を繰り返してました。
正直、バカ力系のボスとは違うキツサです。
それぞれ各人が柔軟な対応が必要というか。


ともかく、勝てました。
ここまでアツい戦いは久々でした。
本当に楽しかった&ツカレタです。
もう一回やって勝てと言われても、ちょっとキツイです.....


いろんな意味で早い忍者の緊急時のシビレ。
早めのみね打ちで行動を増やす尻侍。
カタい安定感のある女侍。
2垢でもミスらない巫女&薬師リーダー。
気合がキツイ中安定して極みで守ってくれたエロ鍛冶。
そして大往生連発というアホでもできる作業に終始するビール系僧。


みんなお疲れさまでしたー。
これでまたちょっと、みんな上手くなれた?w