天王山第11陣

11陣目にして、ようやく開幕時に参戦することができました。
で、武将にチャレンジしてみることに。
しかし。
いつもの仲間で集まってみると。


侍侍忍忍僧巫陰


鍛冶屋はいないわ、回復は1人だわでかなりツライ構成に。
それでもやってみようってことで、松永久通(中先)に挑戦。
尻侍が事故っちゃいましたが、なんとか勝利。
というわけで、遂に中老昇進を果たしました。


楽しみな配属先と武将アイテムは.....
京極高吉隊。本陣神主武将。
これは.....本陣最弱?w
アイテムは婆沙羅の剣。
気合+30、腕力+3、火属性+8。
め ち ゃ く ち ゃ い ら ね ー 。
引き弱ー;;


ちなみに武将の後にNPC狩りもしましたが、ヒゲ忍に摂津流軍学書がドロップ。
ここでも引き弱を発揮してみました^−^