東西戦が始まりました

信長の野望onlineの1周年記念イベント、「東西対抗大合戦」が始まりました。
まぁ。


私は参加してませんが!!


隣でプレイする奥さんの画面を見ていましたー。
装備品を貸し出してくれたり、レベルで合戦場が分かれていたり。
コーエーもちょっと気を利かせて作ったようです。
とはいえ、いつもの合戦場なわけで。
合戦嫌いな私が、自分の国のためでもないのにそこへ向かうまでの魅力はないというか。
ただ、獲得したマゲの数によって、ご褒美もあるみたいで、染料はちょっとホスイです。
それでも、そのために合戦いくのもなんだかなぁ、で、ふんぎりつかないのです.....
めんどくさい人だよ私は!!


そのせいでログオンすら滞ってたり〜.....