司夢理

いや、奥さんの隣りで戦闘見てただけなんだけど.....w
いい戦闘だったので、テレビモニターに釘付けになってました。
以前、私も戦ったことあるんですよね、上野の最強ボス、司夢理。
その時は、2ターンくらいで終わったような記憶があります。
しかし今日のみんなは敵を2体倒すまで頑張ってました。
エロハゲ鍛冶屋、避けるなぁ。
侍侍鍛忍薬巫陰
の、お世辞にもイイとはいえない構成で、頑張ってました。
序盤に死人がでず、一瞬いけるか!?と隣りで夢見てました。
負けはしましたが、いいもの見せてもらいました〜。
戦国ホリックのヒトは、これ倒してるんですよね。
http://canary77.cocolog-nifty.com/days/2004/06/post_13.html
すんげぇなぁ。
式神がポイントなのか!?