今が一番楽しいんダロウナァ

ここ最近、リアルの体調を崩していました。
おかげであんまり進んでいませんが.....
とはいえ。
人力車を1体解雇して、女忍を導入して、一気に戦闘力をアップしました。
しかもLV43の女忍を市場で購入.....
分不相応ですが、強力な盾がいれば、うっかり複数の部隊を相手にした時に少々持ちこたえるかなぁ、と。
つーか、巨商伝では、忍者は盾なんですね。
信オンではアタッカーでしたが。
おかげで武官の魂クエストもあっさりクリア。
続けて毒百足クエストを受けたのですが。


チ ョ ー キ ツ イ デ ス 。


石槌山の敵の密度が高く、すぐに複数の敵部隊に捕まります。
しかもその中に吸血蝙蝠なんかが混ざると、もうダメ。
キューキュー言われてる間に、あっという間に全滅します。
で、毒百足を500体倒して来い!と言われてますが、19体で挫折してます^−^
とりあえず、毒百足のいない1Fで、食鬼や毒蛙と戦ってます。
もちろんここでも4部隊以上に捕まったり、吸血蝙蝠にはアッサリ負けますが。


みたいな、軽く試行錯誤するような段階が、ゲームの中では一番楽しいんだろうなぁ。
あと、そろそろ商団とやらへの加入も検討してみようかな。
どこに入ったものやら見当もつきませんが.....