足利vs雑賀 in 田倉崎

いよいよ始まりました。
まぁ、三好戦のようにはいかないだろうなぁ、とは思っていましたが。
大苦戦しています。
明らかに三好戦の時ほどの人数はいません。
ゴールデンタイムでも条件検索で60人くらいです。
武将徒党も少ないです。
万全に動けているのは2〜3徒党くらいでしょうか。
我々も短い時間でチャレンジしていますが、地形にも不慣れで、あまり戦力になっていません。
今日に至っては、中後奪還に向かったのですが、コントローラー落っことして、雑魚NPC叩いてしまう始末。
しかも隊列は背水.....w
徒党の皆さんには激しくご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ハゲシク自己嫌悪。


深夜〜お昼の方々が頑張って下さってるようで、なんとか第1陣は引き分けになりましたが、今後も苦戦は続きそうです。
全体的な人数では、五分五分くらいの感じなので、防衛や伝令など、みんなで協力して頑張りたいと思います。
最近は合戦嫌いもかなりおさまってきたので、毎日少しの時間でも参戦するつもり。
断片や修得もしたいけどね.....