生産その他

器用装備の強化をしてみました。
鍛冶屋で鋼の胴丸を量産、結構たまっていたざくろ石+4を取り付け。
鍛錬0,1のモノのみを対象に、1つ付けて鍛錬が8以下ならもう1つ、9以上なら店売り、という手順で、3コ付けを狙いました。
で、できたのが付与石取付前で、器用+14の鋼の胴丸。


器用石を求めて稲葉山へ。
300貫で+9と+10の石を購入、取付。
なぜかロスなしで、器用+33の鋼の胴丸完成。
いままで+20の竹の腹当てだったので、大幅に強化できました。
ちなみに+20のモノは、100貫で売却出してたら、即売れていきました。


時間さえあれば、コツコツ生産するのも楽しいですね。
これで予備の武器防具を入れておける倉庫の余裕があれば、もっと楽しめるんだけどなぁ。