断片集めて締めにボス

きょうは久々に狩りへ。
最近なかなかまともに狩りに行けてなかったので、ちょっとウキウキで。
侍侍侍鍛忍神薬
の殴り徒党でした。
私は風呂鍛冶で参戦〜。


まずはヒゲ忍の雁断片弐を目指して千引へ。
サクッと3コゲットして、そのまま富士へ。
ここでは私も雁皮紙目録断片・参を1コゲット。
これで参は後1コになりました。
05452、という断片状況です。


帰りは土雷タクシーで帰ろうと、気軽に土雷様に挑戦!
こういうことができるから、いつもの徒党は楽しいなぁ.....
みんなの本気レベルなら、難なく倒せる獲物ですが。
今日は回復1人(天然男忍者の2nd、LV38)、小娘巫女は回線不調で5分おきくらいで落ちてしまう状況でして。
案の定、残り4体の時点で唯一の回復である薬師サマがしぼん。
だめかーwなんて言ってましたが、その後男侍が死んでしまったものの、撃破に成功してしまいました。
土雷が術モードに入ると楽ですね。
確実にミネで止めていれば、徒党に大ダメージを受けることもないので、安全に倒せます。
ドクロ兵士(だっけ?)の全体マヒ技、死の誘い(だっけ?)だけがキツイですが、先に倒すことができれば後は問題ナシかなぁ。


ドロップも何もなかったですが、久々のボス戦で楽しかったです。
そもそも風呂らべで遊ぶのが久々でしたし。
んー、やっぱみんなで1つの勢力に固まって、気軽に合流できる環境に憧れるなぁ.....
難しそうだけど、みんな、どうよ?
ああああああ!!
そろそろリーダーが復帰のはずだよオマイラ!
復帰祝いの準備は万端ですか〜?
私は.....なんにも考えてナイwww
ま、ま、元気に日々オンするのが一番のお祝いですよ!!アハハー。