ナビスコカップを見ながら。

信オンのカテゴリのくせにタイトルはナビスコカップってもう激しくおかしいですが。


ヒマだ。
せっかくの祝日なのにメンテナンスで信できないし。
のんびりweb巡回して、アンテナに信リンクを追加しました。
雑賀の方はサイトをお持ちの方がたくさんいらっしゃいますねー。
足利の人のサイトってあまり見ないなぁ。
そもそも人が少な(ry
そうそう、足利議長団のサイトが閉鎖しちゃいましたが、どうなるんでしょう?
結構会議に参加できない(してない?)ことがあるので、重宝していたのですが。


さて、今日から三好さんの復興戦です。
ツライツライ田倉崎が少し先延ばしになりました。
いや、楽しんでます。
やりたいことしかやってませんから。
復興戦は、織田さんの第1回の時、ちょうど上杉から足利へ移籍するタイミングだったので、マップは覗いたことがあります。
すごい勢いで転生ばっかりしてましたから、城内の様子などはまったくわかりませんが。
まぁやれることをのんびりやりましょう。
んじゃ、後ほど。