日記は毎日書くから日記っていうらしいよ

すいぶん間が空いてしまいました。
生きてますよ。


基本的にガッツリやらないので、進行具合はショボいですが、近況を。

  • ハゲ僧は、冥護結界・弐まで覚えました。後は後光だけです、仏門技能は。
  • あ、レベルも49になりました。
  • ハゲ鍛冶はあんまり進んでいません。鍛冶屋仲間多いしねー。
  • 神主は神式の書・弐を手に入れました。雅楽は大音響スロを進め中。
  • ソウウンドウもいけるようになりました。レベルも46。

って感じでしょうか。
かなりまったりしてるなー最近。


また魔犬とかもチャレンジしてみたいですなー。
他のキャラも育てたいですなー。
のんびり遊ぶぜよー。




あと、あんまりMキャラで売っていくのはよくないな.....うん.....