近況

嫁忍者・薬師のPLを少々。
あとは僧らべるのレベル上げを少々。


僧らべるは生産技能を残して全皆伝に到達。
レベルも51で、立派ならべるになりました。
52が遠いね.....7000万かな。


そして嫁忍者は技能スカスカながらレベル41まできています。
しかし嫁曰く、
「忍者は忙しいからあんまりやりたくないかも〜」
ズッギャァァアアアン!


色々できたほうが楽しいと思うんだがなぁ。
確かに嫁おんもーは、略式結界・キモントンコーを手に入れ、仙論目録に突入しつつある現在、楽しいのはよくわかる!
また気が向いた時に遊べばいいわな!


嫁薬師は、鍛冶らべるの寵愛を一身に受け、すくすくとレベル31に。
強壮丹まで作れるようになりやがりました。
しかし当方、れいよう角の入手手段を持ち合わせておりません。
天然女侍に調達をお願いする方向で!というかそれしか手がない!たのんます!
ジャコウもまんどくせで、作れる環境が整ったのに作る気にならない罠。

おれ様用強壮丹生産メモ

  • 桂皮8-------8貫
  • 竜胆10------1貫
  • ジャコウ6----6貫
  • れい羊角2---4貫

合計19貫で期待値4個で割って、4貫750文ですか。
全部店買いで損しなかったのか!!(←今知った)

で、戦闘技能は活身・参、単体治療・参を覚え、もういっぱし気取りです。
呪霧や蘇生は弐までしかないけど、キニシナイ。