奉行昇進

昨日はかなーり気が進まずに参戦した甲賀合戦。
地形が以前参加した天王山の時と同じだったため、それ程迷うことはなく。
二刀でフラフラしつつ偵察っぽい面々に切りかかりマゲッツ。
囮に叩かれてマゲッツ。
1時間強であっという間に70本ほど集まってしまいました。
タイミングですね、マゲは。


んで無事昇進したものの、また中陣武将.....orz
侍大将の時の副将城戸弥左衛門の上司、鵜飼孫六.....
しかーし!
部隊アイテムはなんと帯!
生命+60に気合+30!
しかしプ芸には不要なシロモノ!!
使うけど!使うけど!その価値が十分に発揮されないジレンマ!


鍛冶と神職の知行がレベル4到達。
改良材料は調べてすらいませんが、おいおい。
ともかくレベル4で知行への投資はストップ。
お金は装備に回したい所存。


ここ最近忙しかったですが、今週がその頂点。
今日なんて本気で知行チェックだけで乙さ!ハハハー!
そんな感じでまた次の週末!