いろいろアップデートとかで周りは変わっていくのについていけてないハゲ一匹

んー、ついていけてないです、かなり。
まず、合戦関係。
先日久々に武将とか行ったんですよ、武将。
結構前から、武将のNPCが陽動とかの技能を使うようになったじゃないですか。
全体看破・弐とか。
そういう武将戦って、仕様が変わってからほとんどやってなかったんです。
で、久々にやってみたら、どえらいあせった。
先陣とかすげー弱い印象だったのは昔の話。
それなりにマジメな戦闘を要求されるわけで。
神主でやったのかな、武将戦。
余計な技能する暇が全然茄子。
1,2体倒すまでは気合韻に詠唱に英明に忙しいもんなんですね。
僧詠唱、気合韻、薬詠唱でさーなにしよっかー、みたいな余裕がなかったです。
展開にもよるのかもしれないですが、私の行った数戦の間はクソ忙しかったです。
つーか、もう武将戦のスタンダードみたいなのをわかっていない人だったんだなーと痛感。


まー当然、魔犬以降のボスは進んでいません、えぇ。
いま大人気と思われる三輪山への道も、まーったく開けていません。
鍛冶らべるは名匠の書・弐いまだに入手してねーし。
特化終わってるのは僧らべるだけだし。
週末廃人とかいきがっても、所詮ヌルゲーマーだったんですね.....


というわけで、今後もぬるぬる生きていくので宜しくお願い致します。
あ、レベル上げは進めたいなー、それはもう、ぬるぬると。