S軍楽と金髪ヒゲ忍おめ!

魔犬いってきました、久々に。
5徒党待ちにも負けずまったりと待機、挑戦。
今回は鎧、鎧、軍学、暗殺、神通、仏門、神典。
5人は前回の突破者。
サブ鎧の私は、今回は「鎧の極み改」を手に入れ、防御も20ほどアップ。
かかってこおおおい!


今回も開幕完全全体は通らず、暗雲立ち込める展開。
しかし大往生が通り、なんとか立て直し。
その後も流派英明で極みが消える!吸収がない!などのトラブルがあったものの、なんとか撃破。
毎回なんかトラブルがあるのはご愛嬌ですです。


今回は、前回ほど手は震えませんでしたが、達成感大きいですね、こういうボス戦は。
準備に時間がかかるし、正直メンドクサイもんですが、やった後は大興奮ですねー。
もう少し突破メンバーを増やして、析雷とかも挑戦したいですね。
でも1時間ポップは正直キツイっす。
コーエーさん、たのんまっす。