なにがどーなってこーなったんだおれは

おっぱい!おっぱい!

この間ね、会社で特許出願するアイデア募集コンテストみたいなのがあったんですよ。
いいアイデアで出願できるようなものには数万円の報奨金!みたいな。
正直、お金欲しさに考えるってのがどーにも気がすすまなくて、なーんも考えてなかったんですよね。
で、締め切り当日にメールがくるわけですよ。
「きょうまでだよー」って。
で、フッと閃いちゃったんですよ。


AAで「おっぱい!おっぱい!」ってのあるじゃないですか。
あれで腕をブンブンするでしょ?
あの腕にさ、加速度センサ仕込んだガントレットみたいなのをシャキーンって装備して、力一杯おっぱいへの愛情を込めてブンガブンガ振ることで、おっぱい力測定マシン、その名も「輝けNo.1おっぱい星人コンテスト」ってゲームにしたら3日くらいはインカム\50,000くらい稼げるんじゃないのおれって天才とかぽわわーって思ったんですよね。


どー考えても病んでるよね!
これはもうだめかもしれんね☆
いやほんと応募しなくて良かったわ…