私の予想はメンテ延長でグダグダで。

さて、正式サービスに向け「拡張」と称して1日がかりのメンテナンスに入ったPSU
あまり改善を感じさせてくれない日々のメンテナンスから考えて、この1回ですんなり快適PSU☆になるとは考えにくいです。
もちろん、快適になることを私も強く祈っていますが…


ゲームの方ですが、フォース(いわゆる魔法使い)で楽しい日々を送っています。
信長でも僧、鍛冶屋、神主が楽しかったように、サポが性に合ってるんだろうなぁ。
ヒューマンでのフォースプレイを選んでみましたが、ニューマンフォースよりも劣っている感じはありません。
むしろウッカリ屋なので、多少なりとも死ににくいのはいいです。


心配なのは、クエストの少なさ。
出し惜しみしているのでしょうが、もう少しいける場所に自由度が欲しいです。
また、敵のいやらしさに対する報酬のバランスも悪いような。


早くマイルームに自由に出入りして、生産レシピなんかをじっくり眺めてみたいです。
ショップも作ってみたいし、パシリも育てたい。
やりたいことがいっぱいで、今が一番楽しい時期です。
早く快適にプレイできる環境を整えてもらって、じっくりプレイさせてもらいたーい!