地獄谷

結局その後、浪人している仲間と合流して、狩りをすることに。
夢食いでドロップを狙うも、出ず。
ついでに地獄谷へ。
そこでボス狩りをちょこちょこやって、もう眠い段階に。
最後に朱雀にお目にかかって、死に戻ることにしようか、と。
ですがやる以上は勝つつもりで。
タンも飲みなおし、いざ勝負〜。
2体倒したところで、薬師が死亡。
彼はレベルも34とあまり高くなく、装備も付与が少ないため、仕方ないところ。
我々もそれは承知で遊んでいるので。
しかしそこから粘り、残り3体に。
ここで私が詠唱切れを見逃して、単体回復参発動。
雑魚の攻撃を1撃くらう(ダメ700)も、問題なく回復は通りました。
その隙に1体沈め、残りは朱雀と雑魚1のみ。
しかしその直後、今まで鍛冶屋にタゲが安定していた朱雀から、炎の尾?の攻撃が私に直撃。
1700くらって死亡。
ミスが招いたこととはいえ、なぜタゲが流れてきたのか理解できず唖然.....
その後、残り5人でなんとか朱雀を撃破。
初挑戦初勝利という快挙です。おめでとう。
しかし、残念.....
みんなも興奮してしまって、薬師や私には労いや慰めの言葉もなくはしゃいでいたのが余計に悲しかったなぁ。
ん、負け惜しみっぽいですね^^;
ともかく、イイモノ見させて頂きました〜。