LV8神主大移動

なぜか本願寺で作成した、3rd神主を、山城へ移動させたい!
友人がいるので、一緒にあそぼう、という目的です。
加賀−山城は、遠い道のりです。
朝倉が本願寺と敵対なので、越前を通れないんですよね.....
そこで!

という大移動を敢行!


ポイントは、

  1. 信濃の街道
  2. 伊勢の街道
  3. 大和の街道

の3箇所に注意することです。
この3ヶ国では、街道にも赤ネームのアクティブNPCがウヨウヨしているので、襲われないように.....
で、途中で美濃、伊勢ではお城に入って本拠地変更を忘れないこと。
さぁ、移動開始!


信濃は昔からさんざん通っているので、難無く突破。
無事美濃へ本拠地変更に成功です。
そして伊勢。
ここも尾張から入ってすぐにお城があるので、本拠地変更に成功。
街道も2,3回は通ったことがあるので、うまく避け.....れませんでしたw
騙り辻占いにつかまり、お供の僧の薙刀で一発昇天。
アイター。
2回目はうまく避け、引亡者に襲われるも無事逃げ切り。
伊賀を通って、大和に突入。
ここはほとんど初めてでしたが、街道には1度しかアブナイ場面もなく、無事に突破!
山城に到着〜。
長い道のりでした.....
昨日から2日がかりだったのは内緒です。


で、ちょろっと遊ぶことに成功〜。
レベルも9にアップ!(あまりうれしくないけど。)