3rd作成

とうとう3rdに手を染めてみました。
正確には、生産技能を全皆伝したLV26巫女というどーしようもないキャラはいたのですが。
戦闘もできるキャラとして、神主を作ってみました。
優柔不断な私は、今回もまんべんなくオーソドックスなポイント振り分け。
耐久8、知力8、魅力8にしてみました。
開始国はなぜか加賀。
これがなぜなのかは、私にもよくわかりませんw
すごーく適当に決めてしまいました。
本願寺には神職の目録は何もないのに.....
ほんと適当だなぁ.....
アハハー。
ヒマな時や、高レベルで狩りにでる気力のない時にでも、ちょこちょこ育ててみます。
現在LV9で4冊皆伝。
先は長いデス。