比叡山

いやね、美濃屋敷へいったら、アッサリぬっころされたので、比叡山の入り口のあたりの敵を狩りにいったんですよ。


鍛鍛忍忍薬巫陰


って感じで、いつもの仲間+2人野良で誘って。
で、そこそこイイ感じで狩りできたんですよね。
で、ちょっと奥で術系の敵で事故って、忍者(尻評論家)が死んじゃって。
あー、しかたないよなぁ、なんてポヤーって思ってたんですよ。
○ボタンポチポチ押しながら。
ここ、重要ですので、もう一度言います。


○ボタンポチポチ押しながら。


で、ポケーっと画面見てたら、残り2体くらいから、みんなの反応が悪くなってきたんですよ。
「ありゃ、落ちちゃったカナおれ.....」
なんて思いながら。
そしたらね、薬師さんがなんか準備技ですよ。
ピョイーン。(尻上がりに読む)


蘇 生 ・ 弐


ん?


あ.....あああああsjくぁwせdrftgyふじこlp@


えぇ、キッチリ敵をとどめ刺しました。
蘇生の存在を忘れてました!!
ごめええええええええええええん!!
というわけで、お開き;;


ダメだね!
僧になれてると!w
蘇生なんて思いつかない!
死んだら終わりだという意識がありますから!
何度も何度も無力感を味わってて、蘇生なんて思いつかねぇ!
反省.....