道場で勝負!

その流れというかなんというか、道場でちょっと仲間で手合わせ。
みんなは最近ちょくちょくやってたらしいっす。


まずは、リーダーのリクエストで、私(僧)vs 奥さん(陰)。
催眠はツライけど、決め手がないですね、陰陽さんは。
ダメージソースは「火炎・四」などになるのでしょうが、気合がキツそうでした。
ちなみに奥さんはなぜか「火炎・参」を実装してしまってましたが。
結果は、私の勝ち。
不動を2,3回入れて、締めに殴るだけ.....


夏の風物詩・陰陽 vs 国民的アニメ一家の主・陰陽 を見せてもらい。
そしてリーダーが私との対戦を所望。
巫女 vs 僧 です。
キレイ vs キタナイ やなぁとか、眠い頭でボンヤリ思いながら。
仲間にも観戦してもらうために、4人くらいの徒党同士で対戦して、タイマン者以外は手出ししない、という感じでやってたのですが。
「妖獣召喚」のキツネの攻撃が流れること流れること.....w
国民的アニメ一家の主・陰陽は、流れ弾で殺されてました。
そのおかげで、私への攻撃がほとんど来ず、私の勝利。
でもこりゃノーコンテストやねー。


最後に4on4で勝負。
侍鍛僧陰 vs 侍薬巫陰 の対決。
構成的にはビミョーに不利かな?と思っていましたが。
尻侍の沈黙、ハゲエロ鍛冶の挑発、夏の風物詩陰陽の催眠・金縛りなどが的確すぎて、勝利できました。
僧は、解呪と喝破ばっかりしてました。
個人指定しなくていいから楽〜。
完全回復も2回通させてもらったし、皆様サマサマ〜。


対人戦は面白いのですが、多少欠点が。

  • 負けたらすんごいヘコむ
  • つ か れ る
  • 忍者がいないと時間かかりすぎる

いや、ツカレマシタ.....