久々に入ってみた

ここ最近、別のMMOで遊んでたので、信長になかなかonしてませんでした。
で、先週の合戦デビュー以来に入ってみました。


リーダーと、なかなか入らなくてご迷惑をお掛けしてますなどと話ながらマッタリ。
とある人には「懐かしい」とまで言われて軽くショックを受けたり。
そういえば、毎日やってると、1週間ぶりに来た人を見ると「懐かしい」と思いましたね.....
で、ぼけーっと足利会議に参加してましたが、続々みんながやってきたので、宝蔵院のクエストでもやりにいこう*1、という話に。

7人揃って、おー、久々の戦闘〜、と思ったのも束の間。
奥さんの「カレー食べたい」発言で、私のカレー熱が燃え上がり。
そこに女侍もonしてきて。
.....こりゃおらが抜けてカレーを買いに行けってことだな!
で、放置してカレーをむさぼり食ってたのですが、結局組むことなく終わっちゃいました。
んー、また今度遊んで下さいね〜 m(_ _)m

*1:宝蔵院の「ヤリ」と「やりに...」がかかってますね。うまいね。いやうまくないね。