探検家を追加

ニ角取りが楽しいので、小金がたまりました。
20M(20,000,000)両で、LV50探検家を市場購入。
念願の戦闘技能「捕縛」を!
と思いきや、高級武器が必要なんですね。
さらに10Mで高級芭蕉の扇を購入。
お金ふっとんじゃいました。
すっからかんです。


で、実践。


んーと、キーボードで「F」を押してから、発射場所をクリック、か。
それっ!


これは.....


すげええええええ!!!
超使えるぅぅぅぅうううう!!!
かなりの時間(12秒くらい?)敵の動きを止めるので、その間にタコ殴りできます。
これで戦闘がグッと楽になりました。
操作が増えた分、中の人は大変になりましたが!


次は爆雷を使える傭兵を、是非!
さて、ニ角取りでお金ためるか.....(←クエを進めろヨ。)