昨日の日記を読み返して

んー。
休みたいんだかやりたいんだか、よくわからんこと書いてますね。
で。
今日はちょっとターニングポイントというか。
我々のいつもの仲間の初代リーダーが復帰されました!
で、私もオンしてみましたよ。


んー、長らく離れてたせいか、新鮮でした、いろんなことが。
効果のわからない入魂材がドロップしたり、経験、修得以外の熟練度なるものが入ったり。
地獄谷で少し狩りをしたのもちょっと刺激だったかも。


ということで、昨日はしばらく休むとか言ってましたが、今回の初代リーダーの復帰を期に、ボチボチ復帰してみます。
はい。
いつもの仲間達には不便な思いをさせてたと思います。
ほんと、申し訳なかったです。
とりあえず入魂やら覚えてみたり、やるべきこと?はいろいろありそうですし。
それでも、底が浅いゲームであること(これはイイことかもしれないですが)、コーエーの運営に対する態度などはわかってしまっているので、昔ほどガッツリはまれるかどうかはわかりません。
まー、ボチボチ、やっていきます。


いつもの仲間のみなさん、こんな私ですが、時々でも遊んでやって下さい。
宜しくお願い致します。