お休みしてます

昨日は奥さんの忍者のPLで少し入ってみましたが。
現在休暇中です。
すっかり信オンに対するモチベーションがダウナーなのです。
原因はいろいろあると思うのですが、一番はイベントやパッチが無さ過ぎたことかなぁ。
6/30に大型パッチが入りましたが、一度落ちたやる気はなかなか.....
七夕イベントもイマイチだしなぁ。


とはいえ、どこかで復帰したいと思っています。
ずーっと遊んでくれてた仲間には申し訳ないのですが、もうしばらくお休みさせて下さい。
課金は続けます。
ゲームの様子も見続けています。
レベルや技能で置いていかれるのが少し不安ですが、またやりたくなるかなぁとも思っています。
あ、あと、人が足りない時は呼んでもらって全然おkです。
むしろ呼んでください。
ゲームがつまんない、ということはないので、喜んでお供します。
現状の私は、積極的にコレやりたい!というのがないために、信オンから遠ざかっているだけなのかもしれないです。
(自分でもよくわからないんですよ、なんでやる気がなくなったのか。)