田倉崎第3,4陣

なぜか、勝っています。
足利側は、少し防衛するようになってきました。
とはいえ、平坦な地形でもあり、捕まえるのは少し難しいですが。(←成功率0)
なにより、雑賀側の攻撃がすっかりなりを潜めています。
第3陣の終盤の猛攻はかなり勢いがありましたが、なぜか第4陣の開幕はあまりこなかったり。
どうなってるのか、よくわからないです。
ともかく、足利側の雰囲気が良くなってきたように思います。
武将徒党を止めきらないまでも、NPCにつかまった徒党の撃退や、武将を倒した後の徒党撃退など、第1,2陣にはあまりできてなかったことができるようになってきたのかな?


私ですか?
地味にやってますよ.....