田倉崎 第5,6陣

まずまず、好調です。
私はソロで修理や防衛をしてるだけなので、大して役にたってませんが。
ただ、やはり24時間近く頑張ってくださる方におんぶに抱っこ状態です。
いわゆる「中堅」の層がいない印象です。
本来なら我々のいつもの仲間などで頑張りたいところですが、なかなかタイミングも合わず。
中堅の徒党も1,2徒党いますが、N狩りや対人などで頑張っているみたいです。
ただ、決して武将が余っていないような状況ではありません。
雑賀の方々の奪還が激しいので、常に1,2ヶ所は武将が湧いたままで放置されている感じです。
この辺りを克服できれば、足利はもっと強くなれるのでしょうね。
群雄足利は、現在全国の中でも中堅どころでしょう。
人数は大きく減っています。
なんとか雑賀に勝てていますが、余裕はないです。


ここまで、思うままにテキトーに書いて、1つ気付いたのですが。


私、愛国心みたいなの、ちょっとありますね.....
基本的に、「今いる場所」が、好きになりやすい傾向はあるなぁ、と思っていましたが。
恥ずかしくて、「足利のために云々!!」とか言えませんが、まーぼちぼち頑張ります。
自分のために、ですけど。
ちょっとでも「今いる場所」で役に立てたら、自己満足できるというもんですwww
まったりやってるから、あんまり向上もできてないんですけどね!