千引の石洞窟で、楮の弐を。

合戦も終わって、久々に狩りに出かけてきました。
黒の断片状況があまりにもあんまりなので、すごく助かります。


で、洞穴大蛇がとおせんぼ。
他の徒党の方も、2徒党ほど立ち往生してました。
で、早速勝負。
いつもの徒党はボス大好きなので。
大蛇の放つ、「逆鱗」ってのがクソやばいですね。
混沌付きの鱗攻撃です。
当然エロハゲ鍛冶屋は、大蛇を挑発してるわけで。
極み、消えますね。
幸い、序盤は神懸り的にサクサク避けてたので、勝利できました。
エロハゲ、カタいし避けるし、つえぇなぁ。


で、札はがしを狩り。
中ボス系に全滅くらったり、いろいろありながらも楽しく狩りできました。
もうみんな楮の断片は終わっているので、浪人巫女を2人で楮断片を山分け。
あっという間に、楮の断片・弐が揃いました!
みんなありがとねー!
まぁ、5枚揃ったのは弐が初めてですけど.....w
まだみんなも雁の断片を集めるみたいなので、ついていってなんとか楮を集めたいです。
ちょっとソロも検討してみるか.....
あと、蛋白石+100がウレシイですね、ココ。
入魂するの、楽しみだなぁ。