断片!断片!

ダンペンって言われると、ハンペンの絵がボンヤリ浮かぶ、ヘッポコ僧のらべるです、こんばんは。
あいも変わらず、断片収集に勤しんでおります。
きょうはオンしたら、富士地下洞穴おいでー、と誘われ。
よろこんで鈍足を飛ばして駿河へピューッ。
尾張で船に乗ろうとして、無一文だったのは内緒です。


にしても、洞窟内、130人オーバーってのはスゴイね。
きょうの徒党の内、4人は楮を終え、雁の断片集めが目的でした。
が。
この人数では、洞窟内の敵もさすがに枯れてしまって。
ぜーんぜん狩れません。
ここはサックリあきらめ、楮・弐がまだ集まっていない、大型ハゲ僧の断片を集めちゃおう!と、近場の地獄谷へ転換。
方解石もでるので、前衛キャラを持っている人達にもイイみたい。


で、こっちは30人強ですよ。
多くの人は、楮断片集め、終わってるんですね.....
あせるわー!
で、狩りもサクサク。
アッサリ9枚集まって終了。
私は蛋白石+80がもらえて満足。
しかも。
46にレベラップしました。キャッホホイ。
ありがと!ありがと!